おじさん公務員のお金に関するメモ【自分用】

おじさん公務員によるお金に関する記事です。自分で勉強するためのメモなので、参考程度に読んでいただけたら、、、

【FP】受けることにしました

色々お金の勉強をしていて、せっかくならちゃんと覚えたいなあと思い始めました

 

ネットの情報で調べたら十分なんですけどね

 

せっかくならと思って、お金に関する資格と言えば、ファイナンシャルプランナーですよね

 

脱サラする気も強くないですが、勉強になったらと思ってます

 

9月の試験に勢いで申し込んでしまいました

 

で、本屋さんで久しぶりにお買い物しました

 

f:id:ojkom:20200718210750j:image

 

とりあえず頑張りますわ