おじさん公務員のお金に関するメモ【自分用】

おじさん公務員によるお金に関する記事です。自分で勉強するためのメモなので、参考程度に読んでいただけたら、、、

【配当金】9月の配当金まとめ

先月9月の配当金をまとめてみました

f:id:ojkom:20201001204755j:image

外国株式が63.29ドル(今日の為替レートで、約6,645円)でした。

さらに、日本たばこ産業の6,136円の配当もおりましたので、合計すると12,781円でした。

 

先月同様に、これらの配当金は次の株式購入費用に回す予定なので、証券口座に保管しておきます。

 

これだけ配当があると嬉しいですよね!モチベーションになりますね!!!

 

変わらず、しばらくは、日本株を引き続き購入していきたいと思います。

 

それでは、また。